11連休

仕事復帰
そう、確かに11連休したようなものだ。好天続きだった連休をめいっぱい使い、リゾートで優雅なバカンス…..だったらさぞ素敵だったろうが、残念ながら都内某所にカンヅメだったのだ。

で、どこにいたかといえば、病院。
ちょっと事情があり、入院生活となったが、先週末に無事退院、今日からは仕事復帰となった。病院にもPCを持ち込み、メールの問合わせなんかには対応していたので、仕事への影響は最小限で済んだと思う。つくづく便利な時代になったものだ。

それにしても、入院生活で少々体力が落ちてしまった気がする。復帰とはいっても無理は禁物。当面は、体力と相談しながら、ゆうるりと仕事を進めていくことになりそうだ。