色遊び


年内に仕上げちゃいたい案件。

白のベースにピンクを差し色にした練習用のボン。最近はカラーの既製品もあるみたいだけど、オーダーなら、好きな色を組み合わせることもできる。差し色にするピンクは、『いかにも』な桃色系のピンクでのオーダーなんだけど、それでも濃いめ、薄いめ、ちょっとサーモン絡み、とあり、濃いめだとやけに明るすぎて人工的、薄い目は無難なだけになんかフツー過ぎ、サーモン絡みはひねり感はあるけど『桃色』から外れるなぁ、と感じ、こうなったら3色とも採用したらどうだろう、と思いついた。

上から見た時に、綺麗な桃色が透けて見え、中間は濃いめで深みが増し、下の方はタイツの肌色に馴染みやすい、すこしサーモンがかったピンク、という重ねの色目を狙ってみた。さて、どうなる事やら。