コッペリア

なんとなく回り道
1318406777基本的には、コッペリア08のゴールドバージョンで、というのがミッション。ボディの生地も、オーバースカートの刺繍入りオーガンジーも、ブレードもモチーフも、全ての素材で、ゴールド系があるので、全く同デザインの金バージョンを製作することは可狽ネんだけど、それはそれで面白くないので、ちょっとずつ変えてみる。

ボディの素材を花柄のシャンタンにしてみた。

お袖の内側にもレースを入れてみた。

ブレードを変えてみた。

スカートとの切り替えにもブレードを入れてみた。

オリジナルのコッペリア08と比べると、少しずつ、手が込んでたりする。ゴールがわかっていると、なんとなく回り道してみたくなるんだな、コレが。