キトリ

スカートの組み立て
1378950893入荷待ちだった材料が届いたので、スカートの飾り付けを再開。と、いっても、ポイントにストーンを付けるだけ。ボディ同様、こちらもあまり華美にならない程度でデコレーションは完了。
さて、既に仕上げておいたボンとの組み立てに入る。子供サイズでプリーツ仕様にしたボンがどんな出来栄えになるか、これはちょっとした実験みたいなもの。放射状に広がるプリーツのラインを活かすべく、チュールは鮮やかな赤、オーバースカートはチュールのみの仕立てにした。通常の5号サイズよりチュールの用尺を使っているが、オーバースカートのデコレーションを控えたせいか、驚くほど軽い。これは完成が楽しみ。