フロリナ王女

想定内の行き当たりばったり
1255091779今回、唯一、使ってみようと思って、『これぐらいあれば大丈夫だろう』とアバウトに仕入れておいたゴールドの三つ葉ブレード。
いざ、のせてみると、やっぱりオーャhックスな使い方に収まる。そのままでは芸がないかと、少しRを入れてスカラップなラインにした。この一手間がけっこう大変だったりするのだが、果たして舞台での効果はどれほどのものだろう?

ここまでやって、スカートのデザインにとりかかる。
縁取りに使用した太めのブレードは、手元に適当な長さがあったので、『これならなんとかなるかな』と、ボディに採用したのだが、どうやらスカートの分には微妙に足りなそうだ。
前もってデザインを完成させいないのでよくある事。買い足せば済むことなのだから、と自分にいいきかせて、問屋まで走る台風一過の10月のある日。