大胆な処置

荒(新)技? 
1314170165レンタルから返却された衣裳は、飾りが外れていたり、生地が切れていたりすることもある。この時期、多くの衣裳が返却されてくるので、見落とすことがないよう、注意深くチェックしている。

すると、、、、、これは、ちょっとした荒技!? 

なんと、チュチュのチュールがホチキスで留められている。通常、糸でやることをホチキスで代用したのか….。確かに手軽ではあるだろうが、はずすのは一苦労だ。何回もクリーニングしているチュールは、すっかりくたびれてしまっていて、数純撫鰍フホチキス留めのうちのいくつかは、既にチュールがキズついてしまっていた。

初めて見る大胆な手法……又、ひとつ、勉強になった…(かな?。自分でこの手段を報じることは、まず無いけど)