サタネラ

気まぐれな色
チュチュは、所謂””もも色””というか、””プラム””というか、キャンディーとかボンボンなんかにありそうなポップな色味を少しだけ落ち着かせたようなピンクにしたかったのだけれど、既成色にぴったりなものがなくて、染める事にした。
染めは本当に気まぐれで、なかなか思うようにはいかない。今回は、色味はイメージに近く、ツンにするパワーネットは、ほぼ思い通りの色になったが、チュールには少々色が入り過ぎてしまった。
隣に桜色のピンク並べてみると、なかなかいい組み合わせになりそうだと考えなおし、染めたチュールは半分だけ使って、間は桜ピンクを挟みこむ作戦に変更。その方がニュアンスとコントラストが出てイイ感じになりそう。”